Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

充足を見る

年末年始の激務で心身ともに疲弊してようやく元気になりつあるTOKIです。

 

あけましておめでとうございます。

今年こそは彼と最高に幸せな形で結婚する!!!って決めつつでもまぁ神様にお任せしますよろしくお願いします!!

 

って感じで決めてます。

 

 

私の中では激務だったのと寒がりなので毎日「冬眠したい」って心境となんとなく毎朝腹痛だったり頭痛だったりでつい数日前までは「生きるのしんどい」状態でした。

 

でも、ふと冷静になって見れば、私って沢山の人に支えてもらってるし、親切にしてくれているし、人間関係には恵まれているなぁって感じたんです。

人員不足で残業してたら、ベテランのおばちゃん介護士さんがパンとジュースくれて「はっ!!」と気付きました。

 

同世代の介護士さん達も仲良くしてくれて、定期的な飲み会企画したり。

 

公私共に悩みを聞いてくれたり体調心配してくれる彼氏もいるし。

 

仕事面だけじゃなくって

両親も祖母も元気で安心だし、趣味関係の方々も凄く親切にしてくれる。

 

なんかもう凄く安心したし、沢山の人に親切にしてもらってるけど、私は何か返せているだろうか?せめて身の回りの人達には親切にしたい。

 

って思ったら「生きるのだりー」って感じが和らいできて、なんかホッとしたというか。

 

 

 

そりゃまぁ願望が現象化するとかしないとか悶々とするけど、ただ「ある」を見たら本当に安心って思えて、気分が良くなったんでやっぱり充足を見るっていいなぁって思いました。

 

しょっちゅう現実見て意図取り下げしちゃうんですけどね。

 

でもきっと完璧だから、この現実が現れたんでしょうね。

「ある」に気づかせたかったのかもしれない。

 

そう思うと本当に世界は完璧なんですよね。