Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

とにかく思った事書いただけ

相手の幸せ祈ってたら元カノやら奥さんの話題を聞くようになりこれは呪詛か?と思ってきたTOKIです。

 

こんにちは。

 

彼の奥さんの幸せを祈るイメージングを寝る前とかお風呂入りながら、自分がゆったりとしている時間帯にやってたんですが。

まだ2日くらいしかやってないのに、とことん彼の奥さん元カノの話を耳にするようになり、なになにどういうこと?となって昨日大泣きしました。

 

大泣きして、一晩経ってちょっと落ち着いたところで、紙に書いて頭の中を整理してみたら

 

  • 彼に対して好きじゃなくて実は執着なんじゃないか
  • 好きだろうが執着だが知らんが、彼と楽しく幸せに暮らすと再決定
  • 彼との幸せ決定してるから、この現実見せてきた説
  • 彼の妻は私は決定事故!!周りが現実の元カノやら、現実の彼の妻の話を、彼の妻である私の前でするのはおかしい。周りがサイコパス!!
  • とりあえず、彼を含めて複数人での集まりには行くのやめたほうが吉。

 

って気付いた。

 

で、この要約書いてて気付いたけど。

私は敵意むき出しだったけど、彼も彼の奥さんも元カノもなんも悪くないんだよね。

言うならサイコパスな周りだって本当はサイコパスなわけでもない。

 

もちろん私だって悪くない。

 

怒り狂って泣いてたのが馬鹿らしー

 

怒り狂ってた時はこれ以上幸せなんか祈れない!!って思ったけど、今は大丈夫そう。

だからとりあえず継続してみようと思います。

 

しかし多分この経験もきっと自分の気持ちを知るために起きた出来事なのかもと思えるようになったのは成長したなぁと思います。

 

昔は多分もっとイジけたし、多分これで彼と喧嘩したと思う。

 

引き寄せとか潜在意識を知って活用しようと思って、特別すごい変化があったわけじゃないけど、自分の心の在り方が変わってきた。それだけでも実践していてよかったと思える!!

 

 

 

とりあえず、もう彼の元カノや嫁やらの話が出そうな集まりには絶対行かない。

なんで金と時間無駄にしてまで嫌な気持ちにならなければいけないんだ!!!

だったら推し事してる方がよっぽどいい気分になれるし、推しの為になるし。