Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

なんだかプチラッキー続いた日

こんにちはTOKIです。

 

昨日は色んな物をいただけてプチラッキー続いてる!ってビックリしました。

 

朝仕事に行ったら、夜勤明けだった仲良しのSさんからカップスープを貰い

利用者さんの家族から差し入れでりんご頂いて。

 

この辺りでもう今日はいい事あるなぁ。って思ってたんです。

 

 

でも部長が昇級面談するよって事でビビりあがり

その後職場でプチトラブル続きまして、部長のご機嫌がナナメになっていく。

ヒヤヒヤしながら部長の呼び出し。

 

しかし面談は案外すんなりで、部長のご機嫌も悪くないぞ?と

で、完全部外者なのにある厄介な件に巻き込まれた時の事を労ってくださり、クオカードくれた!

 

遠慮すべきとこかもしれないけどもう遠慮とかめんどいしすんなりもらうわたし。

 

引き寄せたかなと思ったし、引き寄せに大きいも小さいもないっていうから、もうほんと有難い!すげぇってなりました。

 

仕事はちょっと厄介なこともあったけど、ほら結局トントン拍子に上手くいって安心幸せな私じゃん。ってなりました。

 

めでたしめでたし。

 

このままいい気分で過ごすぞぉおお!!