Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

好きなら好きでそれでいいじゃん?

純粋に好きな気持ちって伝わるんですよね。

 

妄想で引き寄せまくってるかずみんさんという方がいらっしゃるんですが、私も妄想族だし、いい感じに面白い方でよくブログをチェックしてるんですが

 

そのかずみんさんが、純粋な好きって気持ちは伝わるっておっしゃってまして。

確かにかずみんさん自身も尊敬している方を引き寄せていました。

おおおおお奥平亜美衣さんが part5 | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

 

すごーい!!!

 

そういえば私も彼氏と付き合う前とにかく妄想ばっかしていたのと、好きなら好きでそれでいーや。好きバレしたっていいや。好きなんだもーん。彼にどう思われたようが好きなものは好きだからしょうがない!!って思ってたなぁと。

 

それから3ヶ月くらいして状況変わって付き合いだしたという。

 

 

妄想も無理やりやってたわけでなくて

元々寝つきがすごく悪くて、夜勤の仮眠も一瞬すら眠れなくてって感じだったんです。

で、なんとなく彼が添い寝してくれてる妄想してたら、夜勤の仮眠もちょっと眠れるようになったのでこりゃいいや!!って単にいい気分で眠るためにやってたんです。

 

それが効果あったのかもって今更ながら思ってます。

 

 

で、ここ数日「なんかもう彼に何言われようが、彼が妻子持ちだろうが距離置かれようがなんだろうが、全部関係なくね?私が好きならそれでよくね?私が彼を好きな事は誰にも邪魔する権利なくね?否定する権利もなくね?彼が好きだ!大好きだ!うぉー!大好きだぁ!!」ぐらいに思えてきたんです。

 

 

開き直ったらスッキリしたし、かずみんさんもかずみんさんの尊敬する奥平さんもそう言ってますし。

 

好きなら好きで全力で好きを推して参りますぞ!!

(相手に押しつけるのではなく、ただ、ただ好きな気持ちで満たされる的な感じ)

 

彼以外にも好きな人や好きなものには全力で好きを推して参ります!!