Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

相手の幸せを祈るイメージングしてたら全私が泣いた。

相手を許して自分を許す事をしていたら

ふと、相手の幸せを祈るって言うのをおもいだして。

既婚者だったら彼と結婚したアクアさんのまとめ

http://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-306.html?sp

 

このまとめのどこかのスレに書いてあった気がする。

アクアさんは彼との幸せな生活をイメージングしつつ彼の奥さんの幸せも祈ったそうです。

 

私もふっと彼の奥さんの幸せを祈ってみた。

彼や周りの人から聞くと彼も色々苦労あるみたいだし、奥さんも奥さんで難病持ちらしいから、つらいだろうなぁって、立場を想像してみた。

 

そして奥さんの幸せを祈りたくなってアクアさんのようにイメージの中で奥さんと話してみた。

奥さんは難病抱えていて辛いですよね。悪化しないでずっと過ごせることを願ってます。

奥さんが元気で幸せに暮らせるといいですね。どうかお幸せに。って感じでイメージした奥さんに伝えてみた。

 

なんとなく清々しい気持ちになって、応用して色んな人をイメージングしてメッセージ送りまくった。

 

家族とか友達とか。あとは推してる俳優さんにも。

 

感謝して幸せ祈るっていいなぁ。幸せ祈れる自分もなんかいいなぁってなって心がホッコリそして自分は一人じゃないって改めて感じて嬉しくて涙。

そして気づいたら朝でした。

 

 

その翌々日ぐらいに仕事行ったら彼を奥さんや子供の話でイジる人がいてモヤっとすることがありまして。

 

その場は(現実は私が決めるんだ!!奥さんとか子供とか私が決めてんのか。じゃあその現実は間違いだわ。彼と私が夫婦だから!ていうか目の前の彼も多分私の好きな彼と同じだけど違うのでは?)ってなったけど、

今考えたら私がいきなり奥さんに感謝したから奥さんびっくりして何こいついきなり何言ってんの?は?ってなったのかなぁとスピリチュアル的に考えてみたら奥さんもツンデレなのね可愛いねってなる。

 

 

私は結構現実ガン見してしまうんで

気づいて「ハッ!!現実見てた。いかんいかん!!」って焦りながら現実見てる事にきづくんだけど、

頭の中でIK◯Oさんが「まぼろしー」って言うくらい緩く現実に左右されないようになったらもう本当気分良さそう。

 

 

とりあえずしばらくは幸せ祈るイメージングを続けてみます。

その中でまた色々気づきもありそうだし!!