Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

なってる自分の実況中継して立ち位置確認してみる。

「なる」のお陰で不安になる事が減って来たように感じます。

 

ちょっとモヤっとする現実見たときとか、ちょっと不安な妄想しちゃったときでもすぐに「あ、もう彼に愛されまくっている嫁さんになってるから、関係ないし、彼の嫁さんになってるからこそこの現象は起きたり、不安に駆られるんだなー」って思い出してます。

 

自分の立ち位置確認するようにしたら、不安でも冷静な自分を取り戻せると言うか。

 

不安にならなくても、ふとした瞬間に「今からご飯食べるけど、この私は既に彼の嫁なんだな」とか、何かにつけて彼に愛されてる嫁の立ち位置再確認するようにしてます。

 

今日も仕事中、トイレに入りながら「あ、そうだ。私は彼に愛されまくる嫁だったわ」って思い出してニヤっとしましたw

 

そう思うことも彼の嫁になったからこそ起こることなんだろうなぁって。

確かに嫁になったこと想像してみたら、ふとした瞬間に彼の嫁なんだよなぁーって実感することはある。絶対。

 

 

イウォーク師匠もなってる自分で実況中継してたみたいだし。

ちょっと意識的に立ち位置確認していこうと思ってます。楽しいし。