Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

とりあえず彼とのギクシャクは収まって一安心なTOKIです。

 

先日科学的に効果的な仲直りの方法の動画を見て、今の段階じゃまだ仲直りしてないんだなー。また繰り返すかもなぁと思ってるので早々に完全解決といきたいところです。

 

先日「なる」について書いたのですが、「なる」を思い出して、『ザ チケット』という電子書籍の存在を思い出し再び読んだのですが、まぁやっぱり腑に落ちなかったんです。

 

なんだか難しいけど理解とかそういう概念も切っと関係ないんだろうな。もう既に叶ってるんだから。

 

なんだか知らないけどもうすでに叶っている。

なんだか知らんけど、私は幸せなんだ。

なんか知らんけど、私は既に彼の奥さんなんだ。幸せなんだ。

と、現実を華麗に無視してみました。  

だからといってすぐに何かあったわけではいけども、なんだか楽しくなる瞬間があったよね。

 

わけがわからない。でもなんか楽しくなってるし、もう叶ってるんだしまぁ現実とかいいか。知らね。って清々しい気持ちで一日を過ごせたから良かったのかな。

 

あると決めたらもうあるし、なってると決めたらもうなんか知らんけどなってるんだから。

 

現実が騒ぎ出しても、もうなってるからいいか。関係ないね。

ほんともうなるとか既にあるとかすげー気分いい。

喧嘩とかしてなきゃ気づかなかったと思うと、喧嘩した事で潜在意識について振り返れてほんとよかったー。

現実に惑わされない方法があったと思い出せただけでほんと有難や。

 

この気持ちを忘れずに過ごしていきたいなぁ