Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

とことん願望達成した自分になってみたら安心感に包まれた。

なんだか、潜在意識についてまた少し腑に落ちたTOKIです。

 

カロンさんやイウォーク師匠、108さんの言う

『なる』とか『すでにある』とか『別の領域』とか今まで何じゃそりゃって感じだったんですが、とにかくもうひたすら望む自分になってみたんですね。

 

 

大好きな人とラブラブで結婚して子供を授かって幸せに暮らす私になったんです。

 

現実では、私の好きな人には奥さんもいるし、子供もいるし。奥さんは難病指定されている病気にかかっているので養わなきゃならないみたいなんですが。

 

もう現実とか観念とか常識とかもう全部関係ない!!

私がなるって決めたからもうなってる世界なんだ。全部関係ないんじゃ!!私がルールなんじゃ!全部しらん!!と開き直って、とにかくなってみた。

 

好きな人っていうのももしかしたら今好きな彼かも知れないし、そうじゃないかも知れない。

 

今好きな彼だったとして、日本じゃ一夫一妻制だけど、一夫多妻制の国だってあるし、常識関係ない。

離れて暮らす夫婦だっているんだから一緒に暮らしてなくても結婚してることには変わりはない。

結婚といっても事実婚制度だって結婚みたいなもんだし。

 

世界にはいろんな夫婦の形がある。

そう思うとじゃあもう実質結婚してるよね。って。

 

 

じゃあ結婚していたら、私はどんな感じなのかな?って思った。

結婚してても、彼が他の女にデレデレしてたらきっと不安になったり、嫉妬したりするかも知れない。

喧嘩だってする。

 

結婚してても、きっと今と同じように悩んだりぶつかる事はあるんだな。

じゃあもう現象化きてなくても、今の状況は完璧だ。って気づいた。

 

もう願望が達成されることは決まっている。

今の現実は達成までのサクセスストーリーを超リアルに体験しているだけなんだ。

サクセスストーリーの中で、不安や困難があってもちゃんと最良の結果で乗り越えられる事は決まっている。

どんな困難でもただの過程だし完璧な流れに乗ってるからもう気にしなくていいし、不安になることはないんだって。

 

そう思ったらなんか不思議な気持ちになったわけです。

 

 

なんとなく掴みかけてきた気がします。

というか安心感半端ないです。

 

どんな事していても、もう私は彼に愛されまくっている奥さんなんだから。

なった世界では楽しく好きな事してよう。

仕事に打ち込んでもいいし、ライブに行って推し活してもいいし、旅行にいったり、ストイックに身体を鍛えてもいい。もちろん彼とどこに遊びに行こうかと妄想してもいい。出来るだけ楽しく笑って過ごそう。

 

まだまだ現実に流されてしまう事があるかもしれないけど、せっかく気づいた安心感を忘れないようにしていきたいです。

 

なかなか気付くの難しいし、潜在意識の達人達の言ってることがこういうことなのかよくわからないけど、私的には安心できたし、結局メソッドとか全部関係ないんですよね。なったらどうせ叶うんだし。

 

それでは!