Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

潜在意識は水面下で繋がっている。

ちょっとずつ立ち直りつつあるTOKIです。

 

好きすぎて嫉妬で破滅してしまったけど、出会った当初、片思いしてた頃はただ挨拶出来るだけ、少し会話出来るだけで嬉しかったんだよなぁって思い出して今ほっこりしてます。

 

既婚者と知ってたけど、ただ片思いしているだけなら、心で好きだと思っているだけなら自由だろうと思っていた。

 

純粋に好意を伝えるだけならと、「大好きですよ」と冗談をいうように伝えていた。

 

思い出したら懐かしくて心が温かくなって、あーこの感じが大事なのかもと思ったり。

 

嫌なこと思い出したり、愛されていない証拠探して、凹んだり、イライラしていたけど。

思い出したらすごくあったかい思い出がいっぱいあったし、そばにいてくれて救われたこともあった。

 

思い出して泣ける…

 

思い出したお陰で、彼と普通に接することが出来る気が更に増してきた!!

というか無性に会いたくなってきた!!

 

潜在意識って水面下で繋がっているらしくって。

昔の友達のことを思い出してたら、その人から連絡が来たとかありますよね?

そういう感じで繋がっているみたいで。

 

だからきっと私が彼とのあったかい思い出に浸っていたらきっと彼も何かを感じてくれてるんじゃないかなー。会いたいと思ったのも、彼が会いたいと思ってくれたのかなーなんて都合よく考えてみたり。

 

私は、結構イメージの中で彼に喋りかけてるんです。いい事もだけど、悪い事もぶつけてしまったり。

ここのところ悪い事ばかりイメージの中でも彼にぶつけてたから、関係悪化の速さが尋常じゃなかったような気がしなくもないです。

 

 

 

でも、昔のいい思い出たくさん思い出してたら、日常生活の些細なことをネタにちょっとずついい感じに妄想できるようになってきたから、だいぶいいんじゃないかなーと。

 

あとは現実の彼に会って惑わされなければ…

まあきっと大丈夫だ!

 

 

当初の予定が狂って和風全開の炊き込みご飯に洋風全開の野菜スープという訳のわからない夕食を作ってしまったが、どっちも美味しくできて自画自賛しまくりなTOKIでした。