Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

どん底に落ちたら、それ以上落ちないし。あとはその後上がるだけだから大丈夫

振られた事で悩んでたけど、今までもショックな事が起きてもその後結構すんなり上手いこと行くことがあって、じゃあ今回も結局最終的にはいい方向に向かうから大丈夫じゃね?って思い始めました。

 

 

思う出すと色々あったなぁ。

 

 

大怪我して手術、入院してたら仕事クビになったけど、ブラック企業をすんなり去る事が出来た上、新しい職場で彼と出会って付き合って、そして彼の後押しで看護師になって収入大幅アップ。

 

クビになった時は情けなくて泣いたけど、結局メッチャ良い方向になったという例。

 

あとは彼氏と過去2回ほど大げんかして、一回は別れたけど、何だかんだ上手く元に戻ったし。

 

看護師1年目で配属した急性期病院のICUでメンタルズタボロ、毎日職場で嘔吐していて、不意に電車に飛び込みそうになったこともあったけど、希望は出してないのに部署移動でちょっと気分変わって、もともと転勤なる話だったけど、それが前倒しになって、今の職場にきて元気にやれている。

 

 

ズタボロになった後はきっと上手いこと行く。

何度もそうなってきたからきっと大丈夫。

 

どん底まで落ちたらもうそれ以上落ちようがない。

這い上がるだけ。

 

これが好転反応ってやつなのかな。しらんけど。

でも今回も大丈夫。

どんな結果になっても、振り返ってみれば「うまいこといったな」ってなる気がする。