Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

現実にイライラしたときこそ現実無視。

私が引き寄せの法則にハマったのはイウォーク師匠の存在を知って、それからどっぷりハマってしまいました。

 

 イウォーク師匠のわかりやすさと面白さと言ったらもう本当最高なんですよ。

 

イウォーク師匠が現実無視とか無になろうってよくお話されていて、また私もこのところ現実直視してしまっていたので、改めて現実無視の偉大さに気づきました。

 

 

現実は過去の私の思考の結果だから、もう現実直視したって変えることはできないんですよ。

 

現実は超リアリティな映画(監督自分、主演自分)なのでもう映画として撮影終わっていてそれを見ているだけなんだからそりゃ映画の鑑賞者である自分は映画の中のことに干渉はできないんですよね。

 

現実のただ過ぎていく流れに反応しない。

ホント大事だなぁって。

 

最近は現実直視しすぎて毎日毎日イライラしてました。

彼氏の些細な言動にイライラしすぎたり、彼氏をいじる周りの女にイライラしたりそれで仕事が思うように進まなかったり。

 

なんかもうそういう現実に過剰反応してイライラしてもなんも現実変わんないんだなあってふと気づいたんですよ。

 

怒ってもヘラヘラ笑ってても現実そのものは変わらない。だったら気楽にヘラヘラしてた方がいいじゃん。

 

イライラしてる自分に気づいたら「あー私イライラしてるクソワロwww」でいい。

 

現実に反応しない。現実無視で何か特別かわるかと言われたらすぐに変わるとは思えないけ

ど、気持ちが楽になるし、気持ちが楽になると想像力が豊かになって楽しいこと妄想していって、それが現実として現れるようになる。

 

きっと引き寄せってそういうことなんだろうなって思う。

 

だからもうとにかく現実無視。

無視っていうより、受け流す感じ?

現実チラ見して、ふーん。どうでもいーわ。みたいな。

 

彼氏がほかの人デレデレしだした。→あーデレデレしてる。ウケるwwwで?はいどうでもいい。

って感じで受け流す。怒らない。イライラしない。

イライラするだけ時間勿体無い。

私の生きてる時間って限られてるんだから好きな事して過ごす時間減らしたくない!嫌なこと考えてる時間もったいない!!

はい!だからイライラさせてくる現実なんて無視ーそんなのいらねー。

 

って感じで、明日も過ごしていきます。

では!