Against the rules 〜潜在意識で遊ぼう〜

潜在意識を使って遊びまくるがテーマの潜在意識実践記

『ある』と『ない』を怪我に例えてみたら、結局叶うって

あわや骨折か?ってとこだったけど、折れてなくて一安心なTOKIです。

 

昨日フットサル中に足首捻って、冷やして一晩様子みたけど痛み変わらず、少し腫れてきたから病院へいってとりあえずレントゲン撮ったら「もしかしたら折れてるかもしれません」って言われて。確かにうっすら線が入って見える

 

いやいやまさか。

折れてたらもっと痛いしもっと腫れるはずだから。(過去に骨折してオペしてるので)多分酷い捻挫だろ。と信じつつも若干の不安もありつつ。

あーなんなんだこの現実ーとか漠然と思ったりしつつ、そんなことよりお腹減ったって感じで。

 

結局CT撮ったら骨折じゃなくて捻挫だったということで一安心。

 

潜在意識関係ないけど、「既にある」とか「ない」とか考えてみた。

 

元気な私(ある状態)から骨折疑いの私(ない状態)に現象起こる。

でも痛いけど結局治るんだし(ある状態に意識を飛ばす)

早く治れと焦ると(治らない私=ない状態にフォーカスしてる)

治るのが、決まってるのに治らないという不足を見続けている(叶わないって思うこと)

って感じかなーとか思ったけどなんだかよくわからないですね。

 

とりあえず私の足は治る!既にあるったらある!!

これぐらい強気な気持ちで行きたいTOKIでした。

 

読んでくださりありがとうございました。